「地域知っ得システム」に投稿 [日記]

【はるばる神戸港へ】

 今日は晴れてはいても冬の気温だったが、
普段介護施設に行っている妻を彼女が生まれ育った神戸に連れて行った。
昔の記憶を思い出すには神戸駅周辺の市街は変わり過ぎているかも知れない。

 ハーバーランドのモザイクに行き、海と客船を眺めているうちに昼食時になった。
portkobe.JPG

 軽食でも取ろうとあれこれ店を探して、我々にとっては珍しい食べ物の店に入った。
メニューにはもっと色々あったが、図のようなものやスープやコーヒーを注文した。
syaarii.jpg
とても美味しかったので明石の皆さまにも紹介しようーーだが神戸ではと躊躇したが、
ご安心下さいーーステーションプラザ明石 東館1Fにも明石店があるそうだ。
 
 なぁんだ 知ってる店かも知れません。(知っ得情報にはなりませんかね)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-3-3 iPad日記春雨じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。